ロマンチストだった

私は学生の頃はよくポエムを書いてました。

当時の私は非常に口下手だったのでそういう事でしか自分を表現できなかったのです。

自分で言うのもなんですが、ロマンチストだったのです。

東京風俗

流石に大人になった今はポエムは書かないですが、作家さんには憧れを抱いていて気がつけば好きな作家さんの本ばかり読んでいます。

ちなみに湊かなえさん、藤本ひとみさん、米澤穂信さんの作品は殆ど読み終えました。

現在は特に東野圭吾さんの本に嵌っていて新参者シリーズやガリレオシリーズが特に好きです。

読書をするようになったのは数年前からです。

電車通勤でしたので通勤時間を利用して読むようになったのがきっかけです。

読書初心者の頃はよく図書館で借りてましたが今は買ったり、いただいたりしたものを本棚にずらり並べてます。

夜寝つきが悪い時は豆電気をつけて読み更けるのが私の日課です。

映画鑑賞も好きで月に二回は映画館に行きます。

ジャンルはホラー映画以外。

最近はとくに邦画ばかりみています。

一番最近みたのが「サンブンノイチ」です。

コメディで痛快でした。

絵画も嵌っていた時があり、スケッチブックを買って本格的に鉛筆でデッサンをしてました。

いまでも気が向いた時に書きます。

料理は人並みにします。

レシピをみるのが楽しくて好きです。

私には姉がいるのですがビーズを使ったアクセサリーを作ってます。

最近では、指輪やブレスレットにネックレスをプレゼントでいただきました。

それで私もいつか姉に教わろうと思っています。

好きな事をしている時はそれに没頭できるので例え嫌な事があっても吹っ飛んじゃいます。

それで今気付いた事は自分は意外と沢山趣味があったことです。

もっと色んな事にトライして趣味を増やしたいです。